ニュースサイトの記事を読んで

 

2023年年末に

Digital Journalというニュースサイトに

記事があがっていました❣

 

8年間の忍耐も吹っ飛ぶ

興奮高まる記事内容に痺れましたよ爆  笑

 

 

記事を全文読んでみても

ピン!と来ない人が

多いのかもしれません。

 

一文一文をじっくりと

読み進めてみてください。

 

その奥がもっと知りたいと思ったなら、

とてつもない規模で動いていたことや、

 

庶民ファーストに考えられた戦略、

そして仕組みに驚くことでしょう驚き

 

世界中で最も利用価値の高い

決済通貨になると私は思っていますキラキラ

 

 

  エコシステムによるRYOコインの開発

 

 

 

 

One World Holdingsが、

2024年に向けて

金融庁認可の取引所と契約

 

革新的なエコシステムによる、

RYOコインの開発を発表

 

FSA認可取引所との

戦略的提携を正式発表

 

日本のEOに先立ち、

海外取引所3社からのIEO開始

 

世界的認知のデジタル通貨として

確率するための取り組み

 

🔎 https://ryocoin.com/

 


日常生活で使えるための

Web3決済プラットフォームを含む

独自のエコシステムがあり、

その中心となりうる Life Wallet 

 

分かりやすく使いやすい

安全なプラットフォーム

 

 

グローバルモール

RYOコイン他の暗号通貨を含め、

従来のカード支払いを受け付ける。

 

暗号資産ATMは、

RYOコインやビットコインなどの

主要な暗号通貨を購入および

販売するために役立つ。

 

 

  暗号資産業界での特徴ははてなマーク

 

RYOコインを中心とした

エコシステムの構築に重点を置いている点

 

単に新しい暗号通貨を導入するだけではなく、

日常生活で誰もが簡単にどこでも

安心して安全に使えることが重要です。

 

 

RYOエコシステム

 

上記エコシステム画像に

RYOプロジェクトが詰まっています。

 

🔎 https://ryocoin.com/

 

 

HP内のクリックできるところは

隅々まで見てみてください照れ

 

動画の1つ1つから、

RYOプロジェクトを覗き見できます。

 

 

  RYO情報共有会へのお誘い

 

毎週水曜日と土曜日の21時から、

2時間あっという間と感じるような、

 

RYOの情報共有会を

Zoomで行っています。

 

顔出ししなくても、

声出ししなくても、

 

チャットで質問もでき、

回答もきちんとしてくれます。

 

 

今週20日(土)は、

スペシャルゲストさんが

またまたいらっしゃるようですスター

 

 

今までもCOINHUB取引所

植原さん(代表)が2回ほど

参加されていて、

 

それはそれは濃いお話が聞けて、

成功するしかないなと感じましたびっくりグラサン

 

 

ぜひ気軽に参加してみてください音譜

 

【 RYO情報共有会 】

トピック:RYO情報提供
毎週水曜日と土曜日 21:00~

Zoomミーティングに参加する
https://us06web.zoom.us/j/5954896439?pwd=Mk0rOStBbVpldkw2R1N1ODFTMGh5QT09

ミーティングID: 595 489 6439
パスコード: ポストお問い合わせ ください。