さて、ぽかぽか陽気に

癒される季節になりましたニコニコ

 

ゆったりと好きな時間を

過ごせていますか照れ

 

 

今週末13日(土)からは、

熱くなるだろうRYOコイン

全国説明会が始まりますよ。

 

説明会参加は予約が必要ですので、

RYOコイン全国説明会 のページから

お申し込みください。

 

 

TLCを選んで正解だった?

 

自分で選んだ道が

正しい評価をされるとき

 

そんなドキドキの瞬間が

音を立てて近づいています飛び出すハート

 

 

7年前、クラブスパークルに出合い、

ビジネスモデルに惹かれて

TLCパッケージを購入乙女のトキメキ

 

 

殆どのかたは

TLCトークンに興味があり、

 

ビジネスモデルについては、

どうでも良かったのかも

しれませんが、

 

なかなか公開されないことで、

不満や疑念がたまり、

 

最大の詐欺案件とまで

言われるように・・・💦

 

 

ですが、私としては、

どの書き込みを読んでみても、

(ほとんど読んでると思いますサーチ

 

ビジネスモデルを

理解していない人たちの

間違った解釈にすぎず、

 

動画で批判していた人や

ブログで詳しい風の人も、

 

何故か、批判的な内容のほうを

事実だと思ってしまうようで、

 

個人的な抽象や悪口が多く、

SNSでのコメントなども、

突っ込みどころ満載でしたうーん

 

 

この辺を説明しようと思うと

何日もかかりそうなので

やめておきますね汗うさぎ

 

クラブスパークルが凄い!

 

クラブスパークルは、

アンソニー会長の集大成として

創られた会社で、

 

あっ!正式には、

Spakle株式会社です。

 

 

会社が儲かるためではなく

会員が儲かるための会社。

 

こんなの

聞いたことがありません凝視

 

 

将来的に上がってくる

世界中からの売上げの中から、

会社運営費として45%を残し、

 

55%は会員に分配するという、

(低い条件を達成している全員に)

 

これは、継続的な権利収入として、

経済面に安心を与えられますねふんわり風船ハート

 

 

権利収入だからといって、

何でもいいわけではありません。

 

クラブスパークルが

イメージしている未来には、

 

誰もが健康を手に入れ、

そして収入を得られる。

 

 

もちろん、無関心で何もせず、

他力本願では流石に無理がありますが、

 

少しの努力で継続的な権利収入

しかも❗

不労所得に繋がるのが凄いのですおねがい

 

 

私がクラブスパークルに

出合った7年前から既に、

 

日本の売上げ分からだけでも

分配金が発生していましたし、

 

世界が動き出したら、

本当に凄いことになります!!

 

じわじわと世界が動き出す・・・照れ

 

 

TLC保有者はどうなる?

 

クラブスパークルの

巨大プロジェクトの1つに、

TLCプロジェクトがあって、

 

数年前にはラニー社長自らが、

「新規の素晴らしいコインと

交換できるようになる。」

と、動画で発表していました🎦

 

 

その素晴らしいコインが、

ゼンザキャピタルから発表される

 

SECが世界初で認可した

あの!暗号通貨なのだと思いますコイン⤴️⤴️

 

 

ゼンザキャピタルは、

スパークルと同ビル上の階宝石緑

 

道玄坂のセピアビル 7F・8F・9F

 

クラブスパークルは、

簡単に大雑把に言えば、

アフィリエイトの会社で、

 

会員を募り、

そのデータベースをもって

世界中に仕掛けていく。

 

この基盤を日本スタートで

作り上げてきたのです驚き

 

 

アンソニー会長曰く、

ネットワークに対する

日本人の行動があまりに遅く、

 

全く予定通りには

いかなかったようですが、

 

水面下での会社の動きは

進展を続けていました時計

 

 

出る杭は打たれる

とは言いますが、

 

TLCは打たれて叩かれて、

凹みながら苦しんできましたえーん

 

 

その裏で、新しい暗号通貨

秘密厳守で進展を続けてきて、

 

出てしまった杭は

もう打つことも叩くことも

できなくなっています口笛

 

 

今、こうして、

でっかい花火が上がるのを

待っている状態です花火

 

 

時間はかかりましたが、

TLCを保有している皆さんは、

諦めなくて良かったですねウインク

 

 

クラブスパークルメンバー皆で、

RYOプロジェクトを

応援していきましょう!!