作業の合間の息抜きに、

簡単なクイズを解くだけで、

ちょこっとお小遣いになりましたニコニコ

 

 

大手企業でも知られる

DMMのお小遣いアプリ携帯

 

 

たった数分のスキマ時間も

無駄なく数円になっちゃうんですふんわり風船ハート

 

手間なしで確実だから実践してますクローバー

 

 

何度間違えても

必ず正解できるクイズが3問、

正解して1円または2円がもらえます。

 

 

  ↑

このような問題を3問繰り返すだけ。

 

終了すると1円ゲットで、

おめでとう🎶です爆  笑

  ↓

  ↑

たまに、2倍チャレンジの

バナーが現れるので

クリックしてCMを見ると結果が出ます。

  ↓

 

見事”あたり”でプラス1円ゲット♪

 

次のクイズは2円、これもやっときます。

  ↓

 

2円ゲットして、

またまた2倍チャレンジのバナー出現!

 

 

チャレンジしたら今度は”はずれ”(;´▽`A``

 

今日までのお財布の中身👛

 

稼いだ感なく貯まってるので、

嬉しい臨時収入になりますねウインク

 

 

 

前は、オンラインでの

バトルなんかもあったので、

クイズに強い人はかなり稼げたかも?

 

今は、試行錯誤を繰り返して

この形式に落ち着いた感じです。

 

 

1日に3回ほどのチャンス

 

8時~12時 3円

12時~18時 3円

18時~8時 3円

 

たったこれだけ?かもですが、

クイズという作業をこなすだけで、

1日9円は確実に増えていきます。

 

小銭ですが、

バカにできませんよ~コインたち

 

 

たまに2倍チャレンジの

バナー出現であたりが出ると

またちょっと楽しめる風船

 

 

塵も積もれば山となる

チリツモではありますが、

 

無駄に過ぎてしまう

数分のスキマ時間も

お小遣いになっちゃうんです拍手

 

 

ログインする癖だけつけとけば、

知らないうちに増えてますよキラキラ

 

 

稼いでる感なく、

お小遣いになってるって

嬉しいじゃないですか爆  笑

 

 

お小遣いが貯まるクイズアプリ

Aquiz~アクイズ

android

  ↑

ここからダウンロードできます。

 

 

iPhoneはこちら

  ↓