増えると欲が出る!

まさにそのとおり!

お財布パンパンダでとうとう1万円超えです~きゃぁ~


今現在 10,281円キラーン

検索案件はまだありそうなので、

まだ頑張りたいけど、もう眠い・・・あせ


6月中旬頃から、これはいける!とブログでも紹介して、

今9月中旬 約3ヶ月で1万円を越えましたよ~


スマホでタップタップ、

検索してURLの報告をしてるだけ。


面倒~って思うかもしれませんが、

自分の都合のいいときにやればいいですし、

全てお財布パンパンダのシステムどおりに

作業すればいいだけなんです。


考えるとしたら、上から5番目を数え間違えないようにするとか、

TOPページなのに5番目ページのURLを送信するなど、

そういう間違いはうっかりしてると私もあるんです。


でも、「URLが間違ってます」というエラーメッセージが出るので、

再度やり直せばいいですし、

全てお財布パンパンダが指示してくれるので、

とっても楽チンなんですようなずく☆


検索して、確実に収入に繋がるなら、

やらないほうが勿体無いということで、

私は、コツコツやってきたわけですが、

3ヶ月で1万円を超えで、8月に関しては4,629円ですってびっくり


頑張れば頑張った作業分、お小遣いは増えてますやった




お財布パンパンダ
紹介コードは  zrq9t

パンパンダ
検索だけでお小遣い稼ぎのパンパンダ
 



ポチッと応援お願いします^^

SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ