こんにちはニコニコ


つむち1歳9ヶ月になりましたキラキラ


身長84.5cm
体重11.8kg






最近は
トイ・ストーリー2と
飛行機・バスに
どハマりしてます照れ


トイ・ストーリーは
1~4作目まで全部見せたけど
断然2作目が好きみたいニコニコ
瞬きも忘れるくらい
集中して入り込んでて
今更ながら
トイ・ストーリーの凄さを実感びっくり


その凄さたるや
歯を磨きたい放題
磨かせてくれるんです~キラキラ


お口パッカーンと開けてくれて
まったく逃げも嫌がりもせず
けっこ~な長時間OKOK


そのやり方が
良いか悪いかは別として
ほんっと~に助かってます拍手


それがないと
逃げるわ暴れるわ
仕上げ磨きがホント大変でチーンアセアセ


トイ・ストーリー熱が
続いてくれることを
願います。






さて
平和に終わると思われたGW。
ラスト3日間、
つむち38~39℃台の熱発でした笑い泣き


私は仕事中で
主人が気づいて
かかりつけの小児科クリニックへランニングアセアセ


喉が赤いから
風邪かな~と解熱剤を出され
飲ませるとすぐに
36~37℃台に解熱。
でもまた薬がきれると高熱。


それを2度ほど繰り返し、
ふと忘れていたことに気づく。
こんなに高熱と解熱を繰り返して
熱性痙攣は大丈夫・・・?!ガーン


解熱剤は飲まないほうがいいのか
クリニックに問い合わせると


「熱性痙攣は
飲み始めに出ることが多いから
今出てないなら多分大丈夫ですよ」


アセアセ


つむちの熱発が久しぶりすぎて
すっかり忘れてました。
ヒヤリ。
何ごともなくて良かったーえーん


その後先生に
「これは突発性発疹ぽいなー」と言われ、
説明を受けたとおり
3日目に解熱。
しばらくすると
顔や背中にポロポロ細かな発疹が。



背中。写真ではわかりにくいくらい
細か~いポロポロ


幸い痒みとかはなさそうで
見た目が少し可哀想なだけでした。


それも3日後の朝には
すっかり引いて
元のスベスベ肌復活キラキラ


良かったーキラキラ





最近、Ameba  Pickに登録したので
挑戦爆笑星


楽天アフィリエイトと連携・・・?


なんとか貼れた!
枠は表示できないのかしら・・・
??キョロキョロ



つむち1年以上愛用中リュックですラブラブ



いろんな人に
可愛いねって言って貰えますラブラブ


ではまたー!