2020年の初ブログキラキラ
今年も宜しくお願いします爆笑
 
 
つむち、
今日の外歩きで初めて
手を繋いで歩いてくれましたキラキラ
 嬉しすぎて大文字



今までは
手を繋ごうとしても
ぜーんぶ拒否され
振り払われえーんハートブレイク


まっっったく
手を繋いでくれなかったのですが笑い泣き


今日手を差し出したら
こちらに走りよってきて
ギュッと握ってくれてピンクハート
そのまましばらく歩けた~キラキラ


小さなことなんだけど
私にとっては
なんだかすごい成長に感じられて


あー嬉しラブ
手繋ぎ記念日ピンクハート
恋人か


今日は
つむちと2人で
ショッピングモール散歩足キラキラ


カートも抱っこ紐も使わず!
頑張って歩いて回りましたOK


まず書店で絵本散策~
最近、つむちに図鑑ブームがきてるので

というのを見つけて
お買い上げピンクハート


ついでに


というしかけ絵本も買ってしまった


つむち
全然教えてくれないんですよね~
うんちが出たことアセアセ


山盛り出てても
平気な顔して遊んでるアセアセ
オムツ外れるの
遅いかもな~?!


そして
絵本見たあとは
ビックトイズという
おもちゃ屋さんへニコニコ


なんと
ここでつむち
「もしもし」ごっこ~びっくりキラキラ
初めて見たので驚いたー!


パソコンおもちゃの見本品に
マウスがついてて
それを耳にあてて
まるで電話かけてる~びっくり!


保育所で覚えてきたのかな?
大人を観察してるのかな?
またまた息子の成長に
ビックリ&感動~おねがい


車コーナーでも
目の色変えて床を転がしてて


いつのまに
そんな車好きになってたの??
とビックリアセアセ



↑このおもちゃが
良い感じだったのだけど
今日はおあずけアセアセ


乗り物おもちゃ・・・
もっと安いかと思ったら
けっこういい値段ですね~びっくり


買うか迷った末・・・


今日は



コレ買いました(笑)
ボール投げ楽しいみたいで
欲しかったので~
100均に同じようなのがあったかなータラー





おままごとコーナーの
お野菜たちにも夢中照れ


知らなかったつむちが
たくさん見れて
私も楽しかったー!



グラデ

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございますきらきら!!