早いもので、
つむちも1歳6ヶ月おねがいキラキラ


まぁ~
目が離せませんアセアセ


 ソファーの肘掛けに立ったり
ダイニングチェアーに立ったりアセアセ
 

今日は私が老犬さんたろーの
お世話をしている間に
大量の古紙&DVDディスクを
リビングにばらまかれアセアセ


うわーオ・・・チーングチャグチャ




さて先日
1歳半記念にと
フォトスタジオに行ってきましたキラキラ


1歳の誕生日の時に
ちゃんとした記念写真
撮ってなくてえーん


今けっこう激しく後悔アセアセ


復職で
バタバタしてたのかなぁ~



そんなこともあっての
今回の写真ラブラブ







裸んぼ好きな私は
やっぱり裸んぼにしちゃいました笑爆笑ラブラブ


ムッチムチぷりんだったつむちも
幾分スッキリ体型に?!


今回利用したスタジオは
写真の現像はなし星
50カット分の画像データに対し
費用を払うシステムでしたニコニコ


今まで利用してきたところは
現像1カットにつきいくら、
そのデータも欲しければ
別途費用追加という内容で
たくさん撮っても
せいぜい3~5データしか
残らなかったので


いいとこ見つけたかもチューキラキラ


また2歳の誕生日に
行きたいですラブラブ



最近の成長記録は
また別に書きま~すニコニコ



グラデ

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございますきらきら!!