こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、コメント
ありがとうございますだいすき
つむちは〈1歳0ヶ月〉になりました。
 
 
 
グラデ

 


朝7時前

元気におむつを荒らすのは






どこの坊っちゃんやー
前髪みじかっ


笑





 つむち

8月15日のお誕生日に

いよいよ保育所デビューしました!!

(私の職場が運営する

企業内保育所です)



今日で3回目ニコニコ



今週いっぱい、

私は半休で調整してもらっていて

つむちは4時間くらい

保育所で過ごします★




デビュー初日は

見事に台風が直撃(^◇^;)笑

えらい日にあたったね~と

何人かの方に言われました(^◇^;)

全然大丈夫だったけどね!




私が保育士さんに

つむちを渡した時、

つむちはホヤっとした表情で

キョロキョロ。

状況がわかっていない様子。

「????」



私は

つむちがホヤっとしてるうちに

サッと退散あせる



すぐに窓を隔てて

泣き声が聞こえてきましたが、



保育士さん曰く

わりと早く泣き止んで

その後1時間くらい

積極的に遊べたそうですびっくり

意外でした!

びっくり!



私をふと思い出しては泣き

保育士さんがあやしてくださって

再び遊び始め

またしばらくすると

私を思い出して泣き・・・

今日も

それを繰り返していたそうです。



でもお弁当は

毎回しっかり完食!!




連絡ノートには

「食べ終わってからも、

まんまー!まんまー!と

言ってました」と笑



うんうんさすが笑




少しずつ

慣れていってくれるといいな星