こんにちはclover*


今日は朝一予約で妊婦健診キラキラ
朝7:30に家を出て
高速をブイブイッと少し走って
早めに受付できましたキラキラ


1番乗り?と思ったら3番目★
でも9時前には待ち合いに呼ばれ
9:15には全て終わりましたビックリマーク
なーんてストレスフリーラブだいすきだいすきだいすき


本日の記録です花


35w3d
・血圧 102/64 体重56.5kg(妊娠前+7.5)
・尿蛋白( + ) 尿糖( - )
・BPD 9.2cm(41w1d)
    AC 28.9cm(35w4d)
    FL 6.7cm(38w0d)
    EFW 2527g(36w1d)
・おりもの検査(内診) 異常なし、切迫なし


エコー貼ります花






つぶ様、
この2週間で
なんかグッと
ふくよかに
人間ぽいお顔になられたビックリマークびっくり


口をもにょもにょしてただいすき
今日は可愛い写真が貰えて
嬉しいなだいすき


ん?真顔
頭が41w1d?
35週にして
すでに予定日超過の大きさ?真顔


・・・


測定誤差でありますように


私のなんの根拠もない予感では
予定日超過するような気がしてて。
まだあと5週ぐらいあるからね~あせるあせる


2週間で
つぶ太郎の体重+500gぐらい?
すごい、一気に増えたびっくり


あと
尿蛋白が+になりましたビックリ
浮腫もけっこうけっこうで
妊娠高血圧の傾向かも?
とのことですが
血圧は変わらずに低血圧★
経過観察ですニコ


さぁ、今日の予定は終わりビックリマーク
今からどうしようかな~と
病院のスタバで考え中flower*






ピーチピンクフルーツフラペチーノだいすき
果肉たくさんで
ひんやり美味しいデレデレ


只今主人は10連勤の6日目で
昨日から夜勤になってるので
(先ほど帰宅したと連絡が)
極力日中は家を空けるようにしてます。


私が家にいると
動き回って
ガタガタ音立てちゃうから


カフェとか喫茶店で
数時間過ごす率が高いですflower*


とは言っても
スタバで食べちゃったし
どうしようかな~


ずっと仕事仕事家事!って
感じでここ数年過ごしてきたから
なんて贅沢なんだーデレデレ


グラデ


最後まで読んで頂き
ありがとうございますflower*

良い1日をキラキラ