こんにちはニコニコ

34週に入って以降
急にお腹がハリハリ~あせる
長く歩けなくなってきたように感じますあせる
家の中はまだ大丈夫。
ちょっとした買い物など
外出がきつく感じられるようにあせる
暑さのせいもあるのでしょうが・・・

その他には左足の浮腫、
胃の圧迫感、
呼吸困難感が少し出てきて。
臨月、大丈夫かな~ガーン


グラデ


さて
今日は初めて
お腹の写真を
載せてみようかと思いますflower*


妊娠初期から
毎週1枚撮ることにしてて★
だいぶ溜まりましたニヤリ


露出してますが
画像サイズちっちゃくするので
お許しください笑







[ ▼妊娠3ヶ月(8w0d)]


[ ▼妊娠4ヶ月(13w3d 12w撮り忘れ )]


[ ▼妊娠5ヶ月(16w3d)]


[▼ 妊娠6ヶ月(20w4d)]


[▼ 妊娠7ヶ月(24w4d)]


[ ▼妊娠8ヶ月(28w4d)]


[ ▼妊娠9ヶ月(32w5d)]




こんな感じできてますきらきら!!
どうせ撮るなら
もうちょっと背景とか
考えれば良かった・・・汗


「お腹、全然目立たないね~」と
言われ続けあせ
6ヶ月くらいまでは
ホント見た目わからず。
身長も168あるし汗


こうしてみると
24w→28wの間で
ぐっと変わってますねキョロキョロ


ようやく最近
「パッと見て妊婦」
になった感じです笑


あと6wで
どのくらい変わるのかなぁ照れ
つぶちゃん、
頑張って大きくな~れ~だいすきだいすき


グラデ


さんたろーも
よく食べよく寝てよく出します笑
体調安定ビックリマークビックリマーク
頑張ってこの夏を乗り越えようねニコニコ





最後まで読んで頂き
ありがとうございますショボーン