こんにちはclover*


昨夜は胃の圧迫感が強くて
なかなか寝付けませんでした青スジ


シムス位が良いってよくネットで見ますが
私は横向き寝をすると
すごく下側のお腹が張りますあせる
抱き枕は使ってるんですが
次に姿勢を変える時には
イタタタタとなるくらいあせる
かといって仰向けも圧迫感あるし
悩ましいところ・・・ショボーン


グラデ


さて、妊娠9ヶ月も半ばになってきましたが
名づけ会議が大大大難航中です~ガーン青スジ



購入した本、図書館の本が山積み・・・


取りかかったのも遅く
1ヶ月前くらいから
真剣に考え始めましたが
いざ始めてみるとめちゃくちゃ難しい~~泣


「この響きがいい!」
「この漢字がいい!」
「この意味を込めたい!」
など、はっきりしたイメージや希望があれば
もう少し良いのでしょうが
そこまで「絶対!」というモノがなくてあせる


最初はお互いに
「こんなのどう?」という話から始めました。


が、そこで判明したのは
そもそも根本が主人と違う・・・滝汗


私が選ぶ名前は
温かさや穏やかさ、円満さなどを
イメージしているのに対し、


主人が選ぶ名前は
困難に負けない強さ、
競走に負けない強さ、
自分で道を切り拓いていく強さ、
リーダーシップなど
いかにも男性社会的な。


そういうものを選んでくる主人が
少し意外でもありましたびっくり
普段はとーっても優しい人なので四つ葉


そして、たとえお互いにいいね!と
折り合える名前や漢字が見つかっても


姓名判断で字画が悪いとなると
「やっぱやめよう」と
話は振り出しに・・・チーン


姓名判断は占いだから、とは言いますが
やっぱすごく気になっちゃうんです~泣あせる
凶数は避けたい・・・。


せっかく候補をあげても
結局最終的に姓名判断でボツになるなら
始めから画数でいこうか?という流れに
今はなってますショボーン


やたら画数に詳しくなってきているこの頃・・・


そして
8画の漢字、とか
10画の漢字、とかにも
詳しくなってきているこの頃・・・


何が大事なのかを見失わないよう気をつけつつ
(でもすでに見失ってる感ある泣)
まだまだ納得いくまで悩みたいと思いますショボーン


グラデ


今夜から楽天マラソンみたいですねだいすき
買い残してるものを揃えるぞーと
ちょっと張り切ってますキラキラ




最後まで読んで頂きありがとうございます照れ