ルドちゃん、本日で13歳と24日 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

あぁ、ちゃんとブログにはその日に残しておこうと思ったのに…



ルドちゃん、ごめんね悲しい



5月28日はルドちゃんの13歳のお誕生日でした飛び出すハート



おめでとうラブラブラブラブラブラブ



去年はちょっとだけお腹を壊して病院のお世話になったけど


その後は何もなく、元気に過ごしてくれているルドちゃんです。


先日久しぶりにドッグランに行ったら


いつものように走って遊んでいました。



冬にドッグランに来た時はあまり走らなかったら


さすがのルドちゃんも歳とったんだなー。


なんて思ってたけど


思い過ごしだったww


いやいや、まだたくさん走るなんて嬉しいじゃないのキラキラ


まだまだ元気でいてねハートルドちゃん飛び出すハート