体調安定 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

その後、茶っちゃんは点滴のおかげで食欲が戻り



またフードを食べてくれるようになりました拍手




小春も体調が安定していて



追加で点滴をすることもなく



元気、食欲もあり



普段通りに生活しています。



写真がないので、先月の公園散歩写真。


さっきブログを書いてたら間違えて消してしまい



今は↑写真の下にカーソルを持っていこうとしたら



何度やってもカーソルが下にならず



写真フレームの画面に切り替わるスパイラルにハマり←スマホ入力でこれなる人 他にもいるはず‼︎ストレスでしかない



newbori、すっかりブログを書く気力を失ったので、これにて。