長期戦の予感 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

ここ2週間ほど茶っちゃんのお腹の調子が悪いショボーン

過去2回行った検便では細菌感染はなく



腸内の悪玉菌が増えていると。



粘膜便がなかなか治らなくて



ステロイドを追加して様子を見ているところ。



それでもまだ軟便気味。



こりゃ長期戦になりそうな予感ガーン



2年前も同じようなことあったんだよねぇ。。



せっかく楽しくお散歩してたのに、疲れが溜まっちゃったのかな。



とにかく今は免疫力を復活させて



ただれた腸が復活してくれるのを待つのみ。



小春も先日、急性胃腸炎になったけど



こちらはすっかり良くなり



他の子達も元気。



茶っちゃんの下痢も他の子に移るものではないとの事なのでとりあえずそこは安心。



あんなに頑丈なお腹だったのに



アトピーが目立つようになってから、お腹の調子も不安定になってきた気がするなぁ。



早く元気になってまたお散歩に行こうね、茶っちゃんラブラブ