諦めた | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

母の願望としては

小春ちゃんにスヌードを装着して欲しい。



この頃は日中もマイナス7度とかだったし



耳を温めたら体温も結構違うと聞いたし



耳裏の毛玉問題も解決するし。



いい事だらけ!



でも、本人はこの顔だ

わかりやす過ぎ。



そこをあえて無視する母。



納得のいかない表情の小春ちゃん。




お互い無言の推し問答




あ、どっか行った。




その間、他の子たちと遊んでいた母




ややしばらくして戻ってきたらコレ

自分でスヌードを脱いで、分かりやすすぎるこの表情よ。



別の日もトライしたら全く同じ展開になり



スヌードの件は諦めた。