2021年 上半期の思い出 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

今年も残りわずか



年末年始に向けてフードの在庫チェックなどしてるのだけど



何か忘れている気がしてならない。。。



お薬はある。トイレシートもある。



あと、なんだろう?



さて今のうちに今年を振り返ろうと思います。



今年はたくさん出かけたなー!



まず1月



出かけたなーとか言いながら



いきなりのお出かけなし(笑)

冬はなるべく運転しないことにしているので、お家ランとお散歩で楽しみました。


2月



3月



4月


5月(ルドルフ)



6月(茶太郎)



12月まで写真が貼れないことが判明したので

 


今日は上半期まで。



この他にもたくさんお出かけしたけど



(特に桜の時期はアホかってくらい)



収拾がつかなくなるので1枚ずつ。



どれもこれも楽しかった思い出。



2月もね、お出かけはしてないんだけど



こはちゃんが膵炎になったという思い出

本当にどうなるかと思ったよ。



こはちゃん、頑張ったねお願い