公園のカラス | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

先日、いつだったか散歩に行った時




人にも犬にも慣れたカラスが1羽



自らグイグイ寄ってきた。



攻撃性もないし、身体も小さいしまだ子供かな。



奥の木で母カラスらしきカラスがじっと見てる。



怖っアセアセ



無視して写真を撮ろうとしたら

セオの目線が・・・




次の瞬間

カラスを追いかけるセオちゃんアセアセ



でも、ちゃんとリードを繋いでいたので



すぐ戻り

撮影を済ませて



お散歩再開。

パンダとパンダ模様によるコラボ写真も撮って



家に帰りました。



あのカラスとセオちゃんの追いかけっこもちょっと見てみたかった気がするな。



とは言え、カラスには要注意!



狙われたら最後言うしね。



3回目の公園でしたが、もう行くのは辞めておこうかな。



多頭連れで万が一、何かあっては大変だもの。