さっぽろホワイトイルミネーション 2021 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

先日、季節外れの暖かさだったおかげで



今年もさっぽろホワイトイルミネーションを見に行くことができました。

ストップ温暖化!ですが



こんなところで温暖化の恩恵を受けたりもする。



複雑・・・



雪もないイルミネーションだけど



犬撮影には雪があってもなくてもあまり変わらないことを学んだ。



去年↓こはる




今年↓ひより

たいして変わらんね。



去年と違うことと言えば



人が多かった。



コロナのアレだね。



だからどうしても人が写っちゃって



後ろの方、小田和正?




コレに見えて仕方ないんだけど(笑)

せっかく ひよもりんごちゃんも可愛いのにぃ!




右には札幌テレビ塔。

イルミネーション期間はテレビ塔も特別バージョン。



ブルーのイルミネーションになっています。




オフィスの明かりもイルミネーションの灯りみたいですな。

雪の中見るイルミネーションは幻想的で素敵だけど



寒くない、手袋のいらない、雪のないイルミネーションは



犬撮影と寒いのが嫌いな母には大満足でした。