つまらない顔を撮るつもりが | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

きっかけは7月に行った公園で

セオちゃんの気が乗らなかった日。



一緒に行ったお友達に



『セオがつまんなさそうでダメだぁ』



と言ったら



『ウチのモコもつまんない顔よくするよ』



と言うので



じゃ、つまんない顔同士でつまんな写真撮ろう



なんならシリーズ化しよう‼︎



と、飼い主たちはノリノリで撮影したんだけど

え、、、



二人ともつまらなくない顔してるし。



なんならいつもよりいい顔してるし笑い泣き



そして



この日を境になんだか二人の距離も縮まった?



後日行ったお散歩ではお互い歩み寄ったりなんかして



どうなのよ?お二人さんチュー



やたらと盛り上がる野次馬飼い主なのであった爆笑



続く