(我が家は)エアコン付いたよー | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

今日のタイトル



似たようなお友達の投稿を見たので



ウチも〜♪的な感じで(我が家は)付けてみたニコニコ




今日もnewbori地方35℃まで上がったそうです。



暑いしか口から出てこない。



そんな猛暑日の今日



母の2階の寝室にエアコンがつきましたヽ(;▽;)ノ



家を建てた時、北海道は『一家に一台エアコン』が主流だったのに



今や北海道も1部屋1台が当たり前に。



当初今月の15日工事予定でしたが月末になりそうと今月の初めに連絡があり



イイですよ〜ニコニコなんて余裕かましてたけど



15日くらいから連日の30℃超え。



バカヤロー笑い泣きと泣きながら今日まで待ちに待ちました‼︎



脱衣所の分電盤から電源を取って・・・



とか言っていたので、動かせる棚はグルーミングルームに移動し



脱衣所も大掃除のここ数日でした。

もう年末の大掃除はしなくていいね。



朝から工事で13時半終了から14時半までには終わります。と変更され



終わったのは15時半・・・長かった!



でも今日から快適に寝れるキラキラ

(カーテン閉め切りで明るさが足りなくボケたタラー



エアコンもついた事だし



掃除からもしばらくは解放されて



やっとゆっくりできる笑い泣き



今日 犬たちは工事の間リビングで自由に過ごしていましたグッ

南西向きの窓、最近暑くてカーテン閉めっぱなし↑


それにしても、いつまで続くんだ?この暑さ(;´д`)