ルドちゃん 10歳!早いねぇ。 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

我が家のルドちゃんが



本日10歳のお誕生日を迎えました🎉

ルドちゃんおめでとうラブラブ



2ケタだよ!



えーっと、お約束の言葉を言っておきます。



女の子です(笑)



以前は2回の膵炎にビックリしましたが



ここ1年は病気をすることもなく



歳のわりにお顔も白くならないし



元気に走り回ってます。←感謝しかないキラキラ




でも最近はさすがに身体がしんどいのか



跳ぶことは少なくなりました。

自らセーブしてくれるのは有り難いね。



そんなルドちゃんの最近の悩みは



ルド:『たるみが気になるのよねぇ』

だそうです(笑)



ルドちゃん、これからも健康に気をつけて



楽しい毎日を送ろうねラブラブ