ルドちゃんごめん! | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

先日、4頭連れて桜んぽしてきました



ここのしだれ桜が見頃で



犬たちを引き連れてやってきたと言うわけ。



ひよりちゃん、静のモデルになるとイマイチな表情ばかり。

ランでの動のモデルはいつも最高なのにね。



セオちゃん

揺れる枝にキャッキャ爆笑して楽しそうだったので



次回ブログに載せたいと思います。



↑の写真も↓の写真もいいんだけど、顔の影がなぁショボーン

難しいね。撮ってる時はそこまで気が回らない!




唯一小春の写真がよく撮れたかな。

ゲロかわラブ



早速母の携帯の待ち受けにしちゃったしピンクハート



そんな中、トップバッターを務めたルドちゃんの写真が悲惨なことに。

しょぼ‼︎まだこっち側 蕾だったわ笑い泣き



枝も少ないし、完全に撮る場所間違えたな これ。



黒は順光って頭があったのと



桜の花びらが散ってる水面も撮りたくて



肝心の桜を見てなかったわ(笑)



なんか水面も汚く見えるしアセアセ



背景も枯野原みたいなアセアセアセアセ



ルドちゃん、ホントすまんお願いお願いお願い



ルドちゃんと今年はお留守番だった茶っちゃんは来年だね!