おい!おいおい!おーーい!!笑 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

東京遠征も最終日!


この最終日がグダグダだった爆笑


まず朝から旦那さまがお寝坊。


旅の疲れよの照れと余裕をかまして


先ずはドッグランへ。


新規登録するはずが


まさかの定休日笑い泣き


仕方がないので帰り道に記念撮影だけ。


桜が綺麗に咲いてました桜




そして、この日は絶対に行きたかった上野動物園へ。


9時に着く予定が11時着。
お目当てのシャンシャンの元へダッシュするも50分待ち。


おいっ!


12時にはここを出ないと帰りの飛行機がヤバいのにあせる


という事で本当にシャンシャン


だけ


見て帰ることに。


高まるぅ〜ラブ
その頃ちょうど


新しい元号の『令和』が発表され


シャンシャン待ちの行列もザワザワ。


そしていよいよ待ちに待ったシャンシャンとのご対面の時ラブラブ


おい!おいっ!



おーーーーい!!びっくり
爆睡笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも顔すら見えねぇ笑い泣き


そうだ!お昼はシャンシャンは寝てるって前に言ってたっけ。


すっかり忘れてたガーン


痛恨すぎるミスえーん


最後の最後にこんなオチが待っているとは笑い泣き


母:こんなはずじゃなかったえーん
旦那:縁がなかったんだ。
母:お前が寝坊するからだろムキーッ
旦那:はははーウシシ
旦那:桜綺麗だなー。ゆっくり桜も見たかったな。
母:おう。予定通り9時に来てたら桜も見れただろうよプンプン
旦那:また来年来ればいいべや〜爆笑
母:今日は最高の花見日和だけど来年は桜が咲いてるかもわからんなプンプン
ってか、来年はオリンピックがあるからジャパンインター中止だから!4月に東京に来る用事ねぇから!!
旦那:まぁ、そんな時もあるさーウシシ

そんな会話で終わった東京遠征でした。


シャンシャン、君はいつ国へ帰るんだい?


ずーっと待ち焦がれてたのに


こんなオチいらーん!笑