小春ちゃん 8歳になりました(*´∀`*) | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

本日12月11日は


小春ちゃん8歳のお誕生日です花束
おめでとうラブラブラブラブラブラブ


8回目のお誕生日も毎年のごとく


何日も前からワクワクしていた母爆笑


今年も無事にお誕生日を迎えられて良かったと
 

誰よりも強く思うのは


いつも何かしらの問題がある


虚弱体質 小春ちゃんだから。


この1年で見た目も少し変わり


お顔が白くなってきました
鼻の下の白い毛も元は茶色かったんだよね。


背中の白髪も増えてきたぞ。


お顔の白いシェルティ


母は昔から可愛いなぁラブって思ってた。


小春ちゃんも白くなってきて


益々可愛くなったよラブラブ
シニアのかわゆさ最高ピンクハート


これからまだまだ白くなるんだろうけど


だんだん白くなって


見た目も身体も老いていく
 

その姿も毎年毎年見ていきたいから


だから


お願いだから健康で長生きしてね!



おかげさまで最近かなり元気な小春ちゃんラブラブ
寒くなったらおうちに入ってを繰り返しながら


外遊びしてますウインク


先月、ちょっとゲーゲーが続いたのですが


状況からどうも胃腸が弱っていそうな感じだったので


いつものドライフードからウエットタイプにチェンジ。


そうしたらゲーゲーもなくなり


かなり元気になりましたチョキ


缶詰だと札束が高くつきますが


それで小春が元気なら!!


と、喜んで出費しております(笑)


小春ちゃん、本当におめでとうラブラブ


小春ちゃん、大好きだよーラブラブ


好きすぎて好きすぎて毎日困るくらい好きラブラブラブ