雪国の風物詩 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

冬の訪れと共に


今シーズンもやってきました!


あんよに雪玉と言ういつもの風景



土曜日にまた雪が降ったnewbori地方。


30分間  目一杯遊んで


「帰っておいで〜」と言うと


すっ飛んでくる雪上の天使と女神ラブ 



そして遊んだ後は


母のところに来て温まるのも


冬ならではラブ



去年の今頃も同じような写真ばっかり爆笑


変わらないと言うことが


凄く幸せだなぁと


来週8歳を迎える小春を目の前に


強く思う今日この頃です照れ


ちなみに昨日から暖くなったお陰で


ランの雪は溶けちゃいました。


願わくば


なるべく雪よ降ってくれるな!


と思う反面


去年のコレも見てみたいとも思う爆笑