ヤキモチ焼きのカレ | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

最近セオたん、このポーズがお気に入り。
{083C9D23-F4ED-4343-9B21-ED3B7F094F23}
かまってラブラブのポーズ。


以前は母がソファーに座っている時に良くしていたのですが
{46EC999A-A5AF-448E-8C7D-C466F07A0760}



その後、ソファーに上るようになったので、


やめさせるためにも、母がソファーの下に座るようになったのに


こうすると構ってもらえるルンルンと覚えたもようショボーン
{B610ED14-CD8A-4052-B668-581618EC028F}


その都度『ダメよ』って下ろすんだけど、


母が携帯を見ているときにかまって率が高いセオたん。


ヤキモチ焼きの彼氏かよっ(ll-ω-)。oO(違うし)


こう来て
{2C2418C0-9328-4BE0-8328-5FA6D7B9055C}



これが進化して
{45B988C4-2A8C-43CB-8669-7768786B8A3E}


こうなった笑い泣き
{2DD85EA1-332E-4A11-800E-1E2AED370B5A}
あまりにも母がドアップなので、ぼかしたアセアセ


最初に母が爆笑したもんだから


最近よくやるようになってしまったびっくり


男の子は本当に甘えん坊だね〜!




ポチっとお願いしますピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ