アシスタントができました(*^ω^*) | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

先月の話。


ショー会場で使っていたブルーシートを洗って


さて、どう畳もうか?


なにせ4メートル四方のシートが風を受けて


1人では出来なくはないが


綺麗には畳めぬキョロキョロ


と、困っていたら


何事も首を突っ込むのが趣味の小春がたまたまやって来たので


『ちょっとそこに居てくれる?』
{D256CAEB-BE1B-4560-B68E-5A4C00D838F7}
はいよ。とばかりに動かないこはちゃん。


これはいいかも照れ


『次、こっち来て〜音符
{06F0C2A6-AD74-4A2E-AE17-17E5C394588C}
はいよ。


『次はここでステイねラブラブ
{FD111CF8-808E-44CD-A158-237A40651EF6}
はいよ。


あっという間に終わりキラキラキラキラ
{54424F94-76D6-4461-9DD6-84AF6EC25733}
小春ちゃん、母のアシスタント決定爆笑


あぁ、ムービーに撮れなかったのが残念えーん


母は1度も小春に触れていません。


こっち来て音符ここに座ってルンルン


で、完璧に動いてくれた小春ちゃん。


それを旦那さまに言っても


『うそだよえー』とプンプン


『あいつマジムカつくねムキーこはちゃん!!
{67A4499F-C8DE-487D-9F7A-4C2FFD7F3B25}
超同感!!



ポチっとお願いしますピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ