JKC訓練競技会見学でCEOの兄弟と再会 | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

今日は恵庭市でJKCの訓練競技会に出陳していた


セオたんの同胎、空ちゃんと


モモルナさん家のリルちゃんベビー、ソルくんの


お耳セット直し&競技会見学に行ってきましたニコニコ


アジリティーは見たことあるけど、訓練競技会は初めてキラキラ


リルちゃん、ママと息ピッタリに頑張っていましたラブラブ
{6D3863BF-4B9A-4F9C-9DCE-1AB41F1AF298}
昨日からの大雨で、コンディションが悪い中


フセとかもちゃんとして、リルちゃん偉かったおねがい


そして、ベビベビソルくんはお耳セット頑張ったねウインク
{E774E495-A30C-4D22-8C97-C979634CBAB3}
セオでかいwww


それから、同胎の空ちゃんも耳セット完了!
{D8BED6F9-CA71-432A-B349-ADAFEE0AA83B}
左が空ちゃんで、右がセオたん。


空ちゃんが標準的な大きさ。


小さめさんだったのに、1ヶ月で大きくなったね、空ちゃんラブラブ


セオたんもデカくなったけどー笑


ソルくんと空ちゃん家は顔見知りさんだったので、


みんなで記念撮影ルンルン


左から空ちゃん、ソルくん、セオたん
{3A2C4A3D-01AD-4EC0-A059-F63EBC13CA6E}
もうすぐ4ヶ月のセオ&空と


3ヶ月ちょいのソルくん。


みんな一応3ヶ月同士びっくりびっくり


だけどサイズ的には左から4ヶ月、3ヶ月、5ヶ月って感じ笑い泣き


だけどみんな、すっごく可愛いよーラブラブラブ


このまま時が止まればいいのにラブラブってくらい


シェルティベビー3ショットはたまらなかったですチューチュー


みんなお耳セットも一緒に頑張ろうね〜ウインク


今日、競技会に出陳された皆様


悪天候の中、お疲れ様でした照れ


モモルナさん、テントに入れてくれてありがとうラブラブラブラブ



ポチっとお願いしますピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ