CEO、ばーちゃん似!? | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

去年の9月


JCC札幌展に出陳する為 来札していた


Kencherryさんの犬を預かった事がありました。


向かって右、バイブルーのセサミちゃん。
{71E92505-6217-49BE-8649-1E4C4F50C0C8}
左はファミリーの方の超有名ショードッグ『トナくん』
※オーナーさん、勝手に掲載しちゃいましたアセアセ
NGなら削除しますので、ご連絡くださいm(_ _)m



実は右のセサミちゃんはセオたんのばーちゃん!
{A0C404A4-70DB-4256-8A1A-AA87F4EFC855}
この時はそんなご縁があるとは思わずお預かりしていました。



そしてセオたんを迎えて思ったこと・・・
{373D9A38-662E-477D-9B62-E324500A69CB}
似てる!セサミに似てるよ!!



顔も去ることながら、ぽわーんとした性格がソックリラブラブ
{5C9F5207-C34B-4E75-A0EA-C9A32F55EA67}
セサミはセオたんのママ方のばーちゃん。



ママはセナちゃん。
{8F4658CA-A624-43D2-B5D9-804702585C88}
会ったことはあるけど、性格までは分からないなぁ。


セナちゃんもぽわーんとしてるのかな?


いつかウチに泊りに来ないかな〜ルンルン



ポチっとお願いしますピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ