ホーリーローラーってアガアガなりません? | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんは(^∇^)


いきなりですが、このボール
{D7B3D3BF-5535-4F63-AD36-94F9ABA550B3}
ホーリーローラーって言うのね!←ググった(^^;;


最近はずっとこのホーリーさんで遊んでいますが


柔らかくていいよね(°▽°)


小春日和のような小さい子でもくわえることが出来るし(⌒▽⌒)
{D8E14A25-AA5D-493E-92CC-87A097D7C9A0}



でもひよちゃんみたいな小さい子が勢いよくキャッチすると
{0B637370-5A9A-436E-9C26-3DA35985648A}



奥に引っかかって


『アガアガ』するのよね〜( *´艸`)クスクス
{388FACF5-C6C9-4037-AABF-7F72CFC91D4C}



その姿がまた可愛いんだなっ(о´∀`о)
{6FD1F528-4EE5-40CD-86F6-2EAA1852FC50}



{860FB380-9C23-4512-B5D3-74D7850F0221}
そうそう!


誰でもたまに下の歯に引っかかってる(≧∇≦)


そして母はボールを拾い上げる時


たまに指に引っ掛けて取る(笑)


ホーリーローラー、良いよね(°▽°)


ひよちゃんがかじって破壊しなければ尚更良い!



ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますあしあと ポチ