顔交換してみたら・・・ | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんはニコニコ


母さぁ〜、今  長男くんの受験が終わるまで


風邪予防の為にヒッキー生活してるワケー。


でね、家にいるとくっだらないことばっか考えるワケ!


で、1番最近の疑問。


シェルティは垂れ耳でも可愛いんだべか??


で、顔交換アプリが認証しないので、


合成写真でやってみたのよ。
{8AA5A3BC-8C96-4122-B120-DD925EF440F3}
可愛いじゃんラブ


そしたらさぁ、顔交換アプリでも手動(?)でやれば出来る!


って事が後になって分かってね。
{64F564F1-366D-4A92-AFB1-B2DD116A30BD}
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ひよダックスは可愛いのに


茶太シェルが(笑)やたら顔デカイし(≧∇≦)


でも、その前にやった合成写真の茶太郎はもっと酷かった!!
{2C6A03A1-C564-4871-B38E-A88FDB5FFA93}
もはやただのお面(笑)


くだらな過ぎて自分でもちょっと呆れるわぁσ(^_^;)




ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますあしあと ポチ