帰国しました(^∇^) | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

今日、帰国しました!!


朝6時の便だったので、3時起きショック!


お昼に帰宅し、仮眠をとってから4わんのお迎えに行き、


今、人も犬も自宅で疲れを癒しております≧(´▽`)≦


お正月の旭川帰省と、グアムで食べまくった結果、肥えた(笑)


ジーンズがキツキツです(^▽^;)


明日からたくさん動きます(`・ω・´)ゞ


今日はゆっくり休むとしよう!


グアムのビーチをみなさんにもお裾分けドキドキ
{E2FF5351-2DCF-4FA4-988D-620B63E24717:01}



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村