誰を仕留めたの?。(;°皿°) | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんは(*^▽^*)


今日は2息子の習い事が唯一何もない日v(^-^)v



待ってました~(*゜▽゜ノノ゛☆



ということで、



今日はランの雪かきをたっぷーり2時間やりました~☆-( ^-゚)v



腰が・・・(笑)



そして、広く、キレイになったランの写真を探してたら



なかった(笑)



最初から撮ってなかったみたいf^_^;ヤダヤダ



4わんは今日は元気に遊んでくれましたよ~(-^□^-)

この時はまだ雪かきが7割くらい終わったところ。



柵側の端の雪もきれいにしたよ~(o^-')b



茶っちゃんも頑張って走ってる( ´艸`)



そしてここは、吹き溜まりが凄かった場所。

小春日和の後ろの雪山の壁が凄いでしょ!



母の腰までありました( ̄□ ̄;)



ここの雪かきが1番地獄でした(´□`。)



吹雪って凄いなぁ、って改めて思いました。



そんなに雪が降らなくても、風でここまで積もっちゃうんだもんね。



自然を前に、打つ手がありません。




4わんは昨日とは打って変わって



今日はたくさん走ってましたー!

母も頑張った甲斐があったよ( ̄▽ ̄)=3




ルドちゃんもご満悦ドキドキ


そして母はまた雪かき再開!



雪かきをして、時々ワンコと遊んで・・・



辛い雪かきも、ワンコと遊ぶことで休憩にもなるし、



1人で黙々と作業するよりも楽しくて仕事がはかどります(‐^▽^‐)



ふと見ると、



やっぱり雪山が好きな3シェル。

どんなに高くなっても山肌を崩しながら←せっかく雪かきしたのに崩される(笑)



上手に登ります。



シーズン初めより身体能力も上がって



高い雪山も難なく登れるようになった気がします(;^_^A凄いね・・



そして更によく見ると






日和ちゃん・・・



誰を仕留めたのかな?



お口の横に誰かの毛が束になって付いてるけど(・_・;)



ペロっと出てる舌がリアルで怖いわぁ。(;°皿°)




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓


にほんブログ村