次男クン、大人気です | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんは。


今日は北海道も吹雪いています。


ワンコはお外遊びできず、日和のトイレのみ。


そんな悪天候の中、長男クンの中学校の説明会があり、学校に行ってきました。


寒かった(´□`。)


道中辛かったー(T_T)


説明会なんて頭に入りません!


春から中学生の長男クン。


これから準備が忙しくなりそうです。


そんな長男クン、実は先週の金曜日まで37度から38度のお熱を行ったり来たり・・・


しぶといインフルエンザでした(><;)


で、今日からやっと学校へ。


でもやっぱり体力は落ちているようで


夕方からリビングのフロアマットで寝てました
{C990D32E-A71A-4CED-8F84-4202C80DB414:01}
明日は運悪くスキー遠足((>д<))


だったのですが、


明日も吹雪の天気予報を受け


スキー遠足は中止になりました。


長男クンにとってはラッキーだったかもね。


今日は長男クンの寝てる姿繋がりで、


以前撮って、ブログアップのタイミングを逃してしまっていた写真を載せちゃいます(・∀・)


母の次にソファーでうたた寝常連の次男クン
{673F5064-8376-4B85-B67C-4B4426A8DACF:01}

次男クンが寝ると、いつも小春ちゃんももれなくついてきます( ´艸`)


今回はルドちゃんも無理矢理入ってきました!


でも結局このツーショット(^O^)
{88E89F98-EE9D-466B-8333-64A83A93A55A:01}



小春ちゃん、めっちゃ気持ちよさそう≧(´▽`)≦
{BA7512A7-A7B8-4875-828F-A5524F8BD3E1:01}




そのうち暑くなった次男クン。


下に移動したんだけど、


今度は日和がやってきた(*^o^*)
{95E0E5C6-EBBF-4885-B15F-D1D722041E48:01}
日和は誰かが寝てると


体の上に乗って寝るんです(^▽^;)


次男クン、今度は重たくて移動。


そしたらまたまた小春がやってきた(笑)
{067E150A-59D7-4C9B-8F91-5860139FB977:01}



そして
{DEE78B8D-12A1-41FB-A3C4-DB7E924DE00F:01}
みんなで寝てました(〃艸〃)


次男クン大人気~(^_-)-☆



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓


にほんブログ村