できた♪できた♪シェルティかるた | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんは。



ソチオリンピックが盛り上がっていますね。



モーグルの上村愛子ちゃんが惜しくも4位。



母は細かいことはよくわからないけど、



あの滑りは3位だろう!!って思います。



とってもかっこよかった!素敵でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



本当にお疲れ様でした。。




さて今日は締め切りギリギリになってしまいましたが



あやかさん主催の 『シェルティかるた』



が出来ましたのでアップしま~すo(^▽^)o



まずは『さ』担当の小春ちゃん。



『酒くれよー。飲みたりねーよー、酒くれよ~。』




それから、『ほ』担当の日和ちゃん。



『ほっといてくだしゃい。今おねむの時間なんでしゅから。。』

1番最初にアイディアが浮かんだのは日和でした(*^▽^*)



寝てるときのこの冷たい目(笑)




最後は『み』担当のルドちゃん。



最後まで悩んだ甲斐あって



1番いいのが出来ました~。



『みかんだったら約16個分♪』

ルドちゃんのテヘペロ感も最高です(笑)



ルドちゃんデカいからみかんを積み上げるのに苦労しましたが、



母のお気に入りの1枚ですo(〃^▽^〃)o



小春は最後までどちらにしようか迷った1枚があって



結局こっちはボツにしました。



『3匹の子持ちですの!』


そして・・・



結局茶っちゃん出番なくー・・・(;^_^A



ま、いっか~(*゜▽゜ノノ゛☆って感じで



3枚エントリーお願いしま~す(#⌒∇⌒#)ゞ



出来上がりが今から楽しみですo(〃^▽^〃)o



あやかさん、大変かもしれないけど、



よろしくおねがいします(≡^∇^≡)



体調が悪かったら無理しないでゆっくりやってね~(^O^)/




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓




にほんブログ村