単なる親バカブログ | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住4シェル1ダックス計5ワンとの生活です


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

今日はひよちゃんをシャンプーしましたー!


『なんで今日?』



旦那様に聞かれました。



多分、病み上がりなのに・・・ってことでしょう。



なぜなら近々友達が我が家に来るからです。



しかも犬目当てに‼



なので逆算すると今日から開始しなくてはいけないのでした。
photo:01


ちょうど前回のシャンプーから約1ヶ月だし、ちょうどよかった(‐^▽^‐)



しかも、修行に行っていたのもあり、



我が家で久々のシャンプー♪
photo:02


ドライヤーで乾かして気持ち良さそうにしてました。



photo:03


ニコニコひよちゃんも可愛いし♡



photo:04


おすましひよちゃんも素敵(≧∇≦)



ドヤ顔ひよちゃんも好きよ(^_-)☆
photo:05





でもやっぱり耳セットひよちゃんが大好き(〃∇〃)
photo:06






この角度もたまらんо(ж>▽<)y ☆
photo:07





下向いても可愛いし
photo:08





やべーーーー(≧∇≦)




でも、無理矢理爪切りをして、



日和に嫌われた母なのでした(;^_^A



でも、修行前より爪を切らせてくれるようになっていて、



成長を感じた爪切り。



母は満足じゃ♡



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓



にほんブログ村