孫の手と犬と | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

旦那様の実家に帰省中です!

午前中に家を出て、いざ旭川へ。

途中、高速の傍に雪がまだ結構残っていて衝撃でした( ̄□ ̄;)
photo:01




子犬たちは今日じぃじとばぁばに初対面です。

お写真はデジイチで撮影していて、PCのない実家。

後日アップしますね!…多分(笑)


今日は、母の携帯の充電も危ういので、手短かにm(_ _ )m

実家に孫の手があったので、ワンコとコラボしてみました。

小春と
photo:02



茶太郎と
photo:03



ルドルフと
photo:04



日和と
photo:05



レンレンと
photo:06




意味はないですあせる

完全ブログネタのやらせですあせるあせる

今日は子犬たち、初めてサツマイモを食べました!

旦那様に撮影をお願いしたら、こんな写真しかなかった汗
photo:07




違う((>д<))


イメージと全然違う(=◇=;)


初めて体験の感動が全く伝わらない‼

おっと‼

充電もなくなってきた‼

今日はこの辺で(・ω・)/

ネタも今日はないしね(^▽^;)


では(・∀・)


にほんブログ村