こんばんは!クーちん | こはるどちゃん

こはるどちゃん

北海道在住シニアだらけの4シェルと生活しています。
2024.2ダックスの茶太郎が虹の橋へ…


〜アメンバー承認について〜
基本的に直接又はSNSで繋がりのある方のみとさせて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

こんばんは!クーですわんわん


今日も(こちらにも)会いに来てくれてありがとうですニコニコ



札幌の明日の最低気温は4度。最高気温は16度の予定ですよ!


お天気は晴れ



クーちゃん:「こんばんは!ですう~。」
こはるどちゃん





クーちゃん:「今日はnewboriママのパクリブログにお付き合いですう。」
こはるどちゃん




クーちゃん:「パクリですが、ボクは本物ですよ~!」
こはるどちゃん



そうなんです!!


今日は我が家にクーちゃんが遊びに来てくれたので、


クーママさんのブログをパクってみました( ´艸`)ウシシシ




もちろん、クーママさんの承諾は頂いててますよぉー(o^-')b


クーちゃん、お付き合いありがとう(^з^)-☆Chu!!




さて今日は、前回悲しくも体調不良で来られなかった アルままさん  が


コハベビ見学 リベンジ に来てくださいましたo(^▽^)o



そして、前回女子会のみの参加だったニコニコさん  


今日2回目のコハベビ対面になる クーママさん  ゴゴさん  


が来てくださいましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ニコニコさんは、とってもきゃわゆい息子くんも連れてきてくれて、


日和は息子くんの足をカジカジ(^▽^;)
こはるどちゃん
かじられてるのに全く動じない息子くん。


さすが!お家でもワンコ飼ってるだけあるね(o^-')b



今日も皆さんがベビをパシャパシャしてくれて、


いっぱい遊んでくれました~≧(´▽`)≦




そして、その後またまたランチしに行きましたo(〃^▽^〃)o



でも・・・



お写真撮り忘れちゃった(;´▽`A``



今日はドッグカフェ あるぽか  へ新規開拓に行きました!!


そこで、お仕事終わりのプルママさんと合流v(^-^)v



参加ワンコは クーちゃん だけでしたが、


みなさんワンコ連れだったら、ちと狭かったかも知れませんね~(;^_^A



お料理は人間もワンコも種類が豊富で、美味しかったです(-^□^-)



今日は我が家~ランチ終了まで3時間半くらいしかなかったので、


ゆっくり~、マッタリ~(´∀`)とはいきませんでしたが、


とっても楽しかったです(*゜▽゜ノノ゛☆



お話が尽きないので、


また次回、ゆっくりマッタリ遊びましょうね~(≧▽≦)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お話は戻りますが、


昨日のお昼、Magellanさんのお家へお邪魔しました(^∇^)



Magellanさん、最近お忙しそうだったので迷いましたが、


今度バニラが新しいオーナーさんのところへ行くので、


その前に耳セットを教えてもらいに行ってきました!!



今回からベビたちは母が耳セットをすることに(`・ω・´)ゞ


いつまでも人に頼ってはいけませんからね!



それで、バニラだけお耳をやる前に我が家で初シャンプークラッカー
こはるどちゃん
洗面台って底が平らじゃないし、ツルツル滑るから


立たせられないんだよねー。


落っことさないように母も真剣です(`・ω・´)ゞ



バニラは騒ぐこともなく、とってもお利口さんでした合格
こはるどちゃん



そしてMagellanさん家で耳セットしてもらって、


Magellanさんの息子さん夫婦のNew Face『ケイ君』とも初対面ラブラブ

こはるどちゃん



バニラと一緒に遊んでましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

こはるどちゃん
iPhoneなのでブレブレです(;^_^A



こはるどちゃん



そして昨日の夕方は、


kabuママ、パパさんが子犬たちを見に来てくれました(≧▽≦)
こはるどちゃん
前日の土曜日、お散歩でkabuパパに偶然お会いして、


『子犬たち、見に来てくださいよ~!!』と言ったら


パパさん『見たら欲しくなるので、ママだけ見に行かせます!』


なんて言っていたのですが、



ちゃんとパパさんも来て下さいました(*^▽^*)



しかも、ウチのベビたち、


パパさんのルイ・ヴィトンのバッグをカジカジ叫び


本当にスイマセンあせる


どうやらウチの子犬たち、高級品がお好きみたいです(笑)




みなさんにとっても可愛がられている子犬たち。


見に来てくださったみなさん、


本当にありがとうございましたo(^▽^)o




ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓


にほんブログ村