なんとなく、思い付きで | 那津子のブログ

那津子のブログ

つれづれなるままにひぐらし・・・はせみのこえ

クリームソーダが飲みたい。

あのタンサンにさらされて食感の変わったアイスクリームが食べたい。

 

 

 

 

しかし、私は実はメロンソーダきらいなんやで。

はあ、ため息。

 

 

なんかいいものないかなー。

ジンジャエールで作ったらあかんかな。

ブルーハワイにタンサン入れたので作るとか。

なんか、いい手がないかなあ。

 

 

あかん、ホンマ、飲みたくなってきた。

体痛いけどコンビニ行ってこようかな。

砂糖水は水分じゃありません!!!って、誰かに怒られそうですがw

 

そいや、爽のバニラ味がリニューアルしたらしいんだけど、バニラアイスでさわやかさを目指すのは、なんか違うと思うのよね。

コンビニに、美味しいバニラアイスあったかなあ…。思い出せない。