おうちごはん | 宮城夏実オフィシャルブログ

宮城夏実オフィシャルブログ

宮城夏実オフィシャルブログ


宮城夏実オフィシャルブログ Powered by Ameba-120803_180854_ed.jpg
 
 
おうちごはんだいすきー。最近まいにちおうちごはん(*^^*)健康的健康的。
かいちょーかいちょー!ん、、え?(笑)ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
でも本当にずっと便秘で悩まされたりしてたんだけど早く寝てご飯作って食べてからだ調子よくなった。
 
 
 
 
夜は12時にはだいたいねむくなります。(笑)朝休みで遅いと11時くらいまで寝ています。
 
 
 
ながくなーい?とか言わないで(笑)ながくないょ!!
 
 
まだまだわたしはおこちゃまだから(゜ロ゜)なんて成人になる女が甘えてごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
ピザたべたぁーい。一時期ピザも作ってたんだけど最近は全然パンつくれてないよー。早くパンつくりたい宮城夏実オフィシャルブログ Powered by Ameba-cd2ad081ab1c70c74e87c8ccab5aeec9.gif
 
 
ただそんなに上手じゃないけどー。(笑)
 
 
 
宮城夏実オフィシャルブログ Powered by Ameba-120810_230226.jpg
生地作ってトマト切って生地のばしてーってこねこねして作るんだけどおもうょり簡単ー宮城夏実オフィシャルブログ Powered by Ameba-cd2ad081ab1c70c74e87c8ccab5aeec9.gif
 
 
きっとみんなもはまっちゃうはず(笑)美味しくできなくてもつくって食べたらさいこぉよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
今はミニトマトとバジル育ててる。相性いいみたいで1400円位でセットの買っちゃった(笑)いつか家庭菜園をやるのが夢よ~ん宮城夏実オフィシャルブログ Powered by Ameba-cd2ad081ab1c70c74e87c8ccab5aeec9.gif
 
 
 
 
 
 
のんびりしてサザエさんみたぃな賑やかな家族ステキじゃな~い??(笑)
 
 
 
いつか育った野菜でご飯作るんだっ!!まだまだ野菜募集中(笑)皆さん私に種を恵んでくださいなっ宮城夏実オフィシャルブログ Powered by Ameba-cd2ad081ab1c70c74e87c8ccab5aeec9.gifなんてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近いうちアウトドアもしたいなぁ。夏終わるのになにもしてないよ(;_;)しょっくーーー
 
 
 
けど、家族で何ヵ月かまえにピクニックした(笑)ピクニック大好きーー。アウトドアとかお出かけとか旅行とか大好きーーー(^∇^)目がはーとになってしまうわ。
 
 
 
 
 
 
 
今年はなつはバタバタしちゃってたから夏終わってからでもお出かけしよーっと。