こんばんは | 宮城夏実オフィシャルブログ

宮城夏実オフィシャルブログ

宮城夏実オフィシャルブログ

 
髪切ったの今更になって後悔しはじめたなつみです(>_<)笑
 
blogに載せる写メとか探してて髪長いの見てたらうらやましくなってきた!笑
 
 
宮城夏実オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0043.JPG
あ、覚えてる?てか知ってるょね?え?中学からめっちゃ仲良くてブリッチした写真とかnicolaに出てた感じのれなちゃん宮城夏実オフィシャルブログ Powered by Ameba-c4d8c9af84293d81f77db578b4000215.gif
 
彼女の生き方かっこいいの宮城夏実オフィシャルブログ Powered by Ameba-536884648962eeb9d137f6283a277836.gifどっちも都合あわなかったり予定いろいろあったりで全然合えないんです。
 
 
たまには構ってね(笑)
 
(まずblog見てるかって感じです)
 
 
 
 
二年間伸ばし続けた髪をばっさり切りましたぁ(:_;)
 
 
 
理由?理由は失恋です。
 
 
なわけもなくて
恋をしたからです。
 
 
 
 
 
 
 
なわけもなくて
 
 
 
 
 
飽きたからです。笑
(理由は普通でした~)
 
 
 
や、髪2年伸ばしてて
女の子はロングが好き宮城夏実オフィシャルブログ Powered by Ameba-3c9a3029b3860e030bf0df851196e1e6.gif
みたぃな感覚にとらわれてたけど結果はショートもいぃかも(゜o゜)からの決断したら早くタイプなんで次の日にはばっさり…切った気がしないなぁ~からの後悔。笑
 
 
 
宮城夏実オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00825.JPG
 
はい。ドライヤー(笑)
髪はすぐ乾くようになりましたぁ(^O^)
髪も楽に洗えるし邪魔じゃないしショート最高!
(無理矢理ポジティブ(笑)
 
 
 
でもまぁいいかっ!
 
 
 
そのうち伸びる~宮城夏実オフィシャルブログ Powered by Ameba-1284503485-686829.gif宮城夏実オフィシャルブログ Powered by Ameba-14a49cf48a64bdb5d428218f130627f8.gif
 
 
 
 
 
 
もっともっと努力してショートの似合う素敵な女性になろう☆
 
 
 
にしても冬だねぇ~。
 
 
映画館に行きたいです(笑)
 
 
 
 
 
おやすみ~(*_*)宮城夏実オフィシャルブログ Powered by Ameba-48ef5c0b8a9423c340ccfcd5079311a2.gif