ポチ:歓送迎会用?ワンピ&サンダル♡ | なつのブログ

なつのブログ

2010.11.30生まれの男の子のママです♪( ´▽`)
育児のことや料理のこと、あとは服やネイルやインテリアのことなどなど!!色々書いていきたいと思っています!!
コメント、ペタ、読者登録大歓迎です♡

お久しぶりです!!!

私自身は元気ですが、なかなかブログを更新する余力まではありません。。

最近のことといえば私の勤める会社で7月に大きな人事異動があり、一応私も参加することになりました(;´Д`A

で、よく考えたらちゃんとした歓送迎会なんて久しぶり過ぎて。。
服がないーーー((((;゚Д゚)))))))!!

となり、ポチっと♡ 笑

息子が生まれる前は銀行に勤めていたので、そういう系?の服はたくさんあったのですが。。
恥かしながら腰回りがひと回りもふた回りも大きくなり、どれも入らなくなっちゃったのです!!笑

ワンピは迷って迷って、こちらを♡
本当色々と見たのですが、やっぱり楽チンさをとってしまいました!!
やっぱり座ったりするとシワも気になるし、なによりテロテロしてた方が身体がラクだな~と(;´Д`A
カラーはブラックに♡

こちらとも迷いました(;´Д`A
形が可愛い~♡♡♡

他にも迷ったワンピはこちら~
これめっちゃ可愛くないですか?!

歓送迎会ならベージュだけど、このデニムバージョンがめちゃくちゃタイプです♪(´ε` )
ビジューネックレスもこんな感じで、まんまマネしたい!!笑
photo:01


このワンピも可愛いです♡

うしろがまた好きーーー♡♡♡
photo:02


ネックレスも可愛い♪(´ε` )

あとはこちらのサンダルもついでに?!ポチしました♡

底のシルバーが可愛いです!!
私がポチしたのはライトベージュですが。。(;´Д`A 笑
photo:03


以上ポチ報告でした~!!
それでは♡♡♡


楽天でお買い物するなら私も愛用中の楽天カードがお得です♪(´ε` )









人気ブログランキングへ