ママコーデ:ご近所coordinate♡ | なつのブログ

なつのブログ

2010.11.30生まれの男の子のママです♪( ´▽`)
育児のことや料理のこと、あとは服やネイルやインテリアのことなどなど!!色々書いていきたいと思っています!!
コメント、ペタ、読者登録大歓迎です♡

もうスーパーと薬局行っただけの、なんてことないコーデですが。。

coordinateです♡
最近写真を撮って加工する時間がなく、玄関で上から撮っているのですが上手く全身が写っていなくすいません!!
photo:01


Tシャツ:Mode Robe
裾シフォンタンク:ファニーネ(ラジエル)
デニム風レギパン:イーツォ代官山店
サンダル:モール内靴屋さん
バッグ:シューラルー

お気に入りな白TシャツはMode Robeさんの♡

Mode Robeさんもマラソン応援企画でクーポンやポッキリセールなど色々お得になっていますよ~!!
photo:02


裾シフォンタンクはまだレポが出来ていませんでしたが、ファニーネ(ラジエル)さんで以前ポチしたものです♡

エンビルヒルズさんのこちらのタンクも持っているのですが、タンク部分がグレーなので。。
白いトップスを着た時用にタンク部分が白いのも欲しかったのです(;´Д`A

単体写真はこんなです♡
ふたつを比べてみると。。
エンビルヒルズさんのはタンクぴったりめでシフォンのボリュームあり。
こちらのラジエルさんのはタンクゆったりめでシフォンのボリュームは控えめな感じですよ~!!
あと着丈はラジエルさんの方が長いと思います!!
photo:05


レギパンはお馴染みのこちらです♡

セレクトショップ モカ(moca)さんのよりお安いですよ♪(´ε` )

サンダルは昨日セールで購入したものをさっそくー♡♡♡
やっぱり可愛いです!!
色違いも欲しいな~(;´Д`A
photo:04


それでは♡♡♡


楽天でお買い物するなら私も愛用中の楽天カードがお得です♪(´ε` )









人気ブログランキングへ