ポチ②ZARA同型?オールインワン!! | なつのブログ

なつのブログ

2010.11.30生まれの男の子のママです♪( ´▽`)
育児のことや料理のこと、あとは服やネイルやインテリアのことなどなど!!色々書いていきたいと思っています!!
コメント、ペタ、読者登録大歓迎です♡

さていよいよ楽天スーパーSALEもラストスパートですね~!!


日用品はゲンキーさんでポチしましたが、自分のもの2店舗目はこちらです♡

ZARA同型らしい?オールインワン!!

オールインワン、どのショップさんでも色々と可愛いのが出てるから迷い過ぎていましたが。。
この胸もとの切り替えシースルーと、バックスタイルが素敵なこちらに決めました♪(´ε` )
カラーはブラック、サイズはレビューを参考にSにしてみました!!
(サイズに関しては届いて着てみるまではドキドキです。。笑)
photo:01


photo:02


メール便OKだったので送料は210円、あとスーパーSALE期間中に使えるパンダのスロットで当たった100円OFFクーポンが使用出来ましたよ~!!

他にも可愛いオールインワン色々~♡





それでは♡♡♡
私はあともう少し楽天徘徊します!!笑


楽天でお買い物するなら私も愛用中の楽天カードがお得です♪(´ε` )









人気ブログランキングへ