母の日どうしよ〜((((;゚Д゚))))))) | なつのブログ

なつのブログ

2010.11.30生まれの男の子のママです♪( ´▽`)
育児のことや料理のこと、あとは服やネイルやインテリアのことなどなど!!色々書いていきたいと思っています!!
コメント、ペタ、読者登録大歓迎です♡

5月は、なんだかイベントごとが重なっているんですよねぇ。。
喜ばしいことばかりなのですが、プレゼント?を選ぶのが毎回難しくて悩みますーー(>人<;)

まずは義母の誕生日からはじまり次に母の日があって、結婚記念日、義弟くん誕生日、実弟の誕生日、義父の誕生日と続きます~

なぜみんな5月にーー 笑

実弟は実家に帰った時にケーキを手土産に~くらいでいいから特別考えなくてもいいんだけど、義弟くんが一番悩みます。。

敷地内同居中だから、夜はみんなでケーキ!というのはもともと決まっているのですが(;´Д`A
物がね!!プレゼントが何がいいのか全く分からないんですよね~

兄弟仲が良ければパパにお任せすればいい気もするんだけど。。
いや、仲が悪い訳ではないのかもしれないけど全く会話がないというかなんというか。
よく分かりません!!!笑

義父は私に「今日は義弟くんの誕生日だからね」と催促?みたいなことを毎年言ってくるし。。
なんだかよく分からないプレッシャーみたいなものを感じています(;´Д`A 笑

とりあえずは母の日がやってきますね。
まだ、決まっていません。。笑
どうしよ~~((((;゚Д゚)))))))

こちら、第一候補です!!

下に入っているひと口和菓子が可愛い♡
photo:01


敬老の日におばあちゃんに贈っても良さそうな感じですね♪(´ε` )
photo:02







みなさまよい記念日をお過ごし下さい♡

それでは~♡♡♡


楽天でお買い物するなら私も愛用中の楽天カードがお得です♪(´ε` )









人気ブログランキングへ