ママコーデ:週末お出かけcoordinate♡ | なつのブログ

なつのブログ

2010.11.30生まれの男の子のママです♪( ´▽`)
育児のことや料理のこと、あとは服やネイルやインテリアのことなどなど!!色々書いていきたいと思っています!!
コメント、ペタ、読者登録大歓迎です♡

おはようございます!!

パパは26日からGWが始まっていますが、私は暦通りでさらに祝日は関係ないので昨日も仕事でした~

しかも夢でまで仕事してたし!!笑
ほんと、身体がしんどいです。。
早く休みになれーー!!!

週末のお出かけcoordinateです♡
photo:01


ボーダートップス:無印良品
シフォン付きタンク:エンビルヒルズ
カーディガン:ユニクロ
レギパン:イーツォ代官山店
スニーカー:coen
バッグ:select shop K.growth
イヤリング:glameets

こちらです~♡♡♡

タンク部分が白いのも欲しくて、先日ファニーネ(ラジエル)さんでこちらのホワイトもポチしました(((o(*゚▽゚*)o)))



アウトレット品も~!!

それでは~♡♡♡


楽天でお買い物するなら私も愛用中の楽天カードがお得です♪(´ε` )









人気ブログランキングへ