親子コーデ:公園coordinate♡ | なつのブログ

なつのブログ

2010.11.30生まれの男の子のママです♪( ´▽`)
育児のことや料理のこと、あとは服やネイルやインテリアのことなどなど!!色々書いていきたいと思っています!!
コメント、ペタ、読者登録大歓迎です♡

今日は息子お気に入りの公園で遊んで来ました~
めちゃくちゃ暑かった!!!

息子は結局肌着?の半袖になり、最終的には公園内の川遊びでパンツ一丁でした(;´Д`A 笑

coordinateです♡
photo:01


【ママ】
ロゴトップス:Citrine chakra
スウェットパンツ:select shop K.growth
パンプス:グローバルワーク
バッグ:select shop K.growth&LEE付録

こちらです♡
このバッグはめちゃくちゃ活躍してくれています!!
休日はもちろんだけど、平日も園の送り迎えはこのバッグです♪(´ε` )
で、このバッグをそのまま仕事用鞄に入れていますよ~

アウトレット品も♡

【息子】
ロンT&肌着:西松屋チェーン楽天市場店
パンツ:子供服のS&H 楽天市場店
スニーカー:IFME(イフミー)

こちらです♡
今日はターフグリーンですよ~
ほぼ毎日保育園でも履いていますが、洗濯で少し縮んてきたので今度からは大きめサイズをポチしようと思います!!

これからの季節これをポチ予定です♡

それでは~♡♡♡


楽天でお買い物するなら私も愛用中の楽天カードがお得です♪(´ε` )









人気ブログランキングへ