ママコーデ:お祭りcoordinate♡ | なつのブログ

なつのブログ

2010.11.30生まれの男の子のママです♪( ´▽`)
育児のことや料理のこと、あとは服やネイルやインテリアのことなどなど!!色々書いていきたいと思っています!!
コメント、ペタ、読者登録大歓迎です♡

昨日はお祭りでした~!!!
しかし夕方からめーっちゃくちゃ寒かったです((((;゚Д゚)))))))

18時から繰り出したので、もう真冬の格好しましたよ。。
暗いから見えないし!!笑

でも中高生かな?!若い子は生足の子が多数でした。。
若いって素晴らしい~♡♡♡

coordinateです♡
私ダウン着てるしね!!笑
でもほんと寒かった~
photo:01


ママは中にヒートテックを着て、セレクトショップ モカ(moca)さんのボーダー裏起毛ワンピを着ました♡

ボーダーのワンピやチュニックは、なんだかんだ一番使えるアイテムだと思います♪(´ε` )

こちら春バージョン?!

他にもボーダー色々~♡♡♡




それでは~♡♡♡


楽天でお買い物するなら私も愛用中の楽天カードがお得です♪(´ε` )









人気ブログランキングへ