ママコーデ:サス付きパンツcoordinate♡ | なつのブログ

なつのブログ

2010.11.30生まれの男の子のママです♪( ´▽`)
育児のことや料理のこと、あとは服やネイルやインテリアのことなどなど!!色々書いていきたいと思っています!!
コメント、ペタ、読者登録大歓迎です♡

今日は「笑っていいとも!」の最終回でしたね~!!

最後はテレフォンショッキングのゲストが豪華だったので、安倍首相と今日のビートたけしは観ました(((o(*゚▽゚*)o)))

たけしさんらしいアウトな表彰状、笑わせてもらいました~
やたら佐村河内推しでしたね!!笑

coordinateです♡
photo:01


ロゴニットソー:楽天
サス付きパンツ:楽天
レオパ柄パンプス:楽天

トップスはCitrine chakra(シトリンチャクラ)さん♡
生地がカットソーほど薄くなく、ニットほど厚くもないので今の時期に一枚で着るのにちょうどいいです♪(´ε` )

同じものは売り切れでリンクはありませんでしたが、可愛いの色々~


サス付きパンツはセレクトショップ モカ(moca)さんです♡

mocaさん相変わらず新作が可愛い~♡


ペタンコで歩きやすいパンプスは、LuzLlena(ラズレナ)さんです♡

それでは~♡♡♡


楽天でお買い物するなら私も愛用中の楽天カードがお得です♪(´ε` )









人気ブログランキングへ