ポチポチー!!肩フリルスウェット&デニムコクーンワンピなど色々〜!! | なつのブログ

なつのブログ

2010.11.30生まれの男の子のママです♪( ´▽`)
育児のことや料理のこと、あとは服やネイルやインテリアのことなどなど!!色々書いていきたいと思っています!!
コメント、ペタ、読者登録大歓迎です♡

ずっとお気に入りに入れてあったスウェットだったのですが、迷っていたら売り切れてしまって。。

セール品だったのでもう再入荷はないだろうな~と思いながらも、再入荷お知らせメールを登録していました(;´Д`A

そ う し た ら キターーー!!
なんと再入荷ーーー!!!

お安いし可愛いし、ほんっとポチ出来て良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

こちら♡

このコーデそのままマネしたい♡ 笑
photo:01


後ろも可愛いです♡♡♡
photo:02


あとこのスウェットも可愛くてつい。。お安いし。。(;´Д`A
そしてもちろんグレーを!!笑

あとこのコクーンワンピも可愛いし安くなっているしでポチ♡
後ろのジップとかポッケとかケミカル具合とか、全部好きです♪(´ε` )

そして通勤バッグに入れておく、小さめな鏡もひとつ欲しくてこちらも♡
めちゃくちゃ可愛い~♡♡♡
他にも種類ありました(((o(*゚▽゚*)o)))

ショップはアフリカタロウネットショップさんです♡
よかったら覗いてみて下さい~!!


楽天でお買い物するなら私も愛用中の楽天カードがお得です♪(´ε` )









人気ブログランキングへ